数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


おはようございます😊

カルディのトマトパスタソースを使って♪
アレンジレシピ😋😋
デミグラトマト煮🍅🍴
本格的な味に大満足🤤

牛肉とゴロゴロ野菜の
デミグラトマト煮
【材料】
・牛肉 300g
・じゃがいも 4個
・人参 1本
・玉ねぎ 1玉
・しめじ 1袋
・エリンギ 1本
・トマトソース 2カップ
・水 500ml
🅰️
・ケチャップ 大さじ3
・ウスターソース 大さじ2
・中濃ソース 大さじ2
・野菜ブイヨン 1袋


玉ねぎは千切りに。じゃがいも(600wで3分)、人参(600wで1分半)は大きめにカットし、レンチンしておく。
しめじは、さき、エリンギは薄切りにしておく。


熱した鍋で、玉ねぎ、牛肉を炒める。

玉ねぎ、牛肉に、だいたい火が通ったらキノコ類を入れ、さらに炒める。

レンチンした人参、じゃがいもを入れさらに炒める。


水を入れ、トマトソース、🅰️を加えてコトコト10分ほど煮込めば完成です🤗
食べ応え満点💯デミグラ煮🤤
是非お試しくださいね🥰
 
さてさて

最近バーバパパが流行ってる?
100均の除菌シート可愛すぎて思わず買った😍
紙コップと紙皿もバーバパパ😍
可愛いよね

sweetの11月号の付録も
バーバパパ、畳んでこのバッグに入れたら手のひらサイズになるらしい❤️可愛い
セブン限定はバーバパパの化粧品

可愛いね❤️❤️❤️
鬼滅の刃風ティッシュも
100均から色んなの出てた😍今日はすみれ大喜びで持っていった❤️

さぁみなさん今日も頑張りますか

韓ドラ😊情報
青春の記録。ボゴミーに沼。
秘密の森2。やめられなくてストレートネック悪化。
知ってるワイフ完走!面白かった
とにかくアツく掃除しろ。は?ってタイトルだけど一番今見たいドラマ




『Nadia』でもレシピ公開してします
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!