数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️
陸上の日の夜ご飯、とにかく忙しい日だったので
バタバタと、炊飯器ピラフにステーキどどどん!
それに里芋のポタージュとサラダと刺身🤣どんな献立😅😅😅💦タンパク質は意識してます😅

 炊飯器ピラフ!
ステーキをのせるのでとにかくシンプルに!乾燥きのこがいい風味
【材料】ピラフ2合分
・米 2合
・人参 1本
・乾燥きのこミックス 大さじ3
・玉ねぎ 1/2個
・冷凍コーン 大さじ3
・野菜ブイヨン 2袋
・バター5g

人参はすりおろします!玉ねぎはみじん切り!
きのこミックスは水戻し不要!
米を洗い、水を2合目までと野菜ブイヨンを入れたら、野菜やきのこを全て入れて炊飯!炊き上がったらバターを混ぜて完成

ガーリックソルトをまぶしたステーキ肉。
ニンニクを🧄焼いて、そのままのフライパンでステーキを焼いたら、炊き立てピラフに乗せて完成😋😋😋
子どもたちの食いつき
ハンパない😂😂😂
さてさて
ダイエット中でしょ。でも糖分切れると私ストレスですぐにリバウンドするから午前中だけおやつとかパンとか食べたい物は食べてるんだけど
久しぶりにアイス😍
なぜならーーーーー36円!!
なんつーこと🤤ありがたき幸せ❤︎

今日はほっとんどメイクしてないのにダンボがパシャパシャパシャパシャカメラで狙ってきて
白髪すんごいし、メイクもしてないし、髪は昨夜風呂上がってダンゴしたまんまだしwwwとにかくブス😂

だけどなんかすんごく楽しそうでしょ。本当はストレートネックで死んでる、首🤣

てことで首は動きませんが、フォロワーさんが4万人になりまして🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

日頃の感謝を込めて、超久しぶりにプレゼント企画計画中❤️❤️


鹿児島の美味しいもの❤︎
キッチン雑貨❤︎
など、ご用意させていただきます!ブログもですがインスタでもご案内するのでよければフォローおねがいします😁


ではでは皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️

『Nadia』でもレシピ公開してします
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!