数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤️


白菜がね、中途半端に余っていたの。
サッと茹でて和えるだけ♪簡単レシピ🥰
レシピってほどでもないんだけど…😅

柚子香る♪
白菜と大根の即席漬け
【材料】
・白菜 1/3個
・大根 1/4本
🅰️
・醤油 大さじ1
・酢 大さじ1
・砂糖 小さじ1
・カクテキの素 小さじ1
・柚子皮 大さじ1


白菜と大根は粗めの千切りにしておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


白菜を、沸騰したお湯で、3分ほど茹でる。


白菜は、水にさらし、水気を切ってボウルへ入れる。
大根も入れ、🅰️を全体に流し入れる。
しっかりと混ざれば完成です🥰


 柚子の香りがたまらない❣️
是非お試しください

さてさて

 10月23日に小学校に入学して初めての『遠足』があるすみれさん。

【すみっこぐらしのリュックで子どもっぽくないのがほしい】との要望。子どもの中の子どもやないかい😑😑😑

ネットで見ると
こんな感じが多くて
どれもこれも見せると却下
😑😑😑
そんな中グッドタイミングで見つけたムック本の予約🤩

CIAOPANICとすみっこぐらしのコラボリュック。じゃじゃん
すみれに見せたら大興奮
これがいい!

でもちょっと大きいかなぁ🤔🤔🤔
ま、すみれ体大きいし
きっと大量にお菓子持っていくだろうし、いっか😂😂😂

とはいえ
発売日21日
遠足23日
めっちゃプレッシャー😇😇😇
ファミリーマート限定か。鹿児島に並ぶの2日くらいあとじゃないのかなぁ、あーーーー心配😇


皆さん今日も一日
お疲れ様でした😍

『Nadia』でもレシピ公開してします
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!