数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😁
朝寝したーーーーー❤️最高!
最近朝寝したくても超早朝にバチーンと目が覚めるお年頃←

今朝のレシピ
冬瓜と厚切り豚ロースの
味噌煮

これ美味しくて2日連続作った🤣🤣🤣
子ども達もトロットロの冬瓜と豚肉に甘味噌が絡んで美味しくてご飯がとまらねぇーーーとおかわり連続!

でっかい冬瓜!!!
【材料】
・豚ロース肉 200g
・冬瓜 500ml
・だし汁 400ml
・砂糖 大さじ3
・味噌 大さじ3
・みりん 大さじ2

・冬瓜は皮をむいて大きめの一口大にカット

・豚肉は焼肉用の少し厚切りのロース肉を使用しました
・深めの鍋で冬瓜と豚ロース肉を2〜3分炒めたら水400mlと出汁パックを入れて5分煮る
5分煮ている間に味噌と砂糖とみりんを合わせておく
調味料も全て合わせたら
落とし蓋をして弱火に近い中火で40分!!

汁が少なくなって冬瓜は
トロットロ!箸で持つと崩れそうーーー!
 めちゃくちゃうまい😋

さてさて
昨日は久しぶりにスィーツーー😍
幸せな味🤤
モンブランとレモン🍋も

KALDIでは旦那にもしっとりカレーせん買わされた😑大分で1人で食べるんだってワクワクしてる😑親子揃ってどんだけすきなん↓
しっとりカレーせん4袋買ったんよ。3袋大分に持ち帰り。じょーには1袋だけ😑😑😑

昨夜は遅くまでウノアタックと
アンバランスフレンズでめっちゃ盛り上がった!
ウノアタックまじおすすめ🤣🤣
出すのがないときはボタン押さなきゃいけないんだけど、大量に噴射してくることもあって大絶叫🤣
アンバランスもめっちゃ盛り上がる!両手使用禁止ルール🤣

結局21時から遊び出して、22時半まで、そしてそこから録画してた鬼滅の刃見出して、
私は韓ドラ見出して、久しぶりの家族で夜更かし😁😁😁

楽しかった❤️❤️皆さん今日も一日
笑顔でファイティン😊

昨日のワイヤレス充電器の質問があったので↓こちらです
※これと2.0A以上のUSBチャージャーが必要です😊
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!