数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

乾燥きのこを使って♪
簡単♪かき揚げうどん🤤
かき揚げをのせるだけで豪華になりますよね😻

秋のきのこたっぷり
かき揚げうどん
【材料】
・玉ねぎ 1/2個
・人参 小さめ1本
・さつま芋 小さめ1本
・乾燥きのこミックス 1袋
・天ぷら粉 70g
・水 100ml
・うどん 2玉
🅰️
・水 600ml
・白だし 50ml
・醤油 大さじ1
・みりん 大さじ1


人参、さつまいも、玉ねぎは細切りにしておく。


ボウルに野菜と乾燥きのこを入れる。


そこへ、天ぷら粉をいれ、全体に衣が絡むようしっかりと混ぜる。


クッキングシートに形を整えてのせる。


クッキングシートをもち、そっと油の中におく。


触らずにしばらく揚げたら、クッキングシートを取りながらひっくり返す。


カリッとするまで揚げる。


揚がったら、🅰️を鍋に入れ煮立たせたら、うどんだし完成‼︎
うどんの上にたっぷりかき揚げをのせて♪
サックサクのうちに召し上がれ〜🤗


揚げているときの、きのこや玉ねぎの香りが…もう…食欲をそそります🤤🤤🤤
是非お試しあれ🤗


一緒に添えた『かしわめし』
は炊きたてご飯に混ぜるだけ!
イシイさんの定期便に入ってたやつ😁😁😁助かるぅー!
今日は上映終わってたと思ってたバンタンの映画がまだやってたので隙間時間を見つけて🤤
行ってきた。泣いた😭😭😭
3年前初めて目の前で彼らを生存確認した時、人生で一番叫んで、涙と鼻水とよだれが止めどなく溢れたのを思い出して←きたなっwww

今会えない現実に泣いた😭😭😭

癒された🤤元気になった🤤
なんかもう何でも頑張れる気がする🤤ここにスッピンも載せれそう←絶対やめとけwww

帰りにダンボにお土産😊
アップルパイとマロンパイ❤️❤️
身と心と頭が満たされた
幸せな日

皆さん今日も一日お疲れ様でした❤️❤️❤️❤️❤️
あとわずか
レモネードの素にみかんを漬けても美味しい🍊国産レモン🍋をこの機会に!!本当に美味しい😋😋😋

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!