数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは🥰
本日2度目のブログ更新です!

づがれだ😇
今日は運動会😊
すみれは小学生生活初めての運動会!!規模を縮小していつも通りの運動会ではなかったけど、コロナ渦の中、開催できた事だけでも嬉しい事😭😭😭今年はほとんどの行事がなくなっちゃったからね😭
1年生は8時半から2時間だけ!
みんな可愛くてキラッキラ✨
ピッカピッカのっ1年生♪ダンス激萌え

幼稚園から1人も同じ小学校に行く子がいなかったから心配したけど、親友もできて初めての行事にワクワク❤️❤️❤️
5年生は14時から2時間だけ!
人間UFOキャッチャー🤣えwww
まだまだ『じょーくんのおかぁさーん🥰』って集まってるきてくれる5年生男子達が可愛すぎる❤️❤️

徒競走は2人とも1等賞🥇
おめでとう🎊
早速1位のご褒美を
じぃじばぁばにおねだり🤭🤭🤭

てことで今夜はオカン飯🤣
ダイエット中だけど
今日は運動会のために学校まで2往復。まーじ遠くて1万歩超え😂

ある意味私の運動会だわww

クッタクタ
明日は代休🥱🥱🥱ゆっくりしよう

皆さんも今日一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️




『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!