数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

昨日はブログで書いた通りサゲモード全開で⤵️⤵️⤵️🌧そういう時は心を無にするためにネトフリかYouTubeを見るんだけど、昨日は珍しく韓国から離れて🇰🇷
kemioくん😂😂😂元気出た😁
kemio君がマロニーでチャプチェ作っててめっちゃ美味しそうだったから今日のお昼は早速マロニー😋味しみ抜群!ダイエットにも👍🏻
辛い🌶の食べたくて
辛いチャプチェ!
めっちゃ美味しかったー😁😁😁

マロニーで辛いチャプチェ
【材料】
・マロニー 1袋100g
・豚こま肉 100g
・玉ねぎ 1個
・ピーマン 1個
・赤、黄パプリカ 各1/3個
🅰️
・醤油 大さじ2
・砂糖 大さじ1
・酒 大さじ1
・甜麺醤 大さじ1.5
・水 50ml
・ニンニク 1かけ
・粉唐辛子 小さじ1←辛いの苦手な人は小さじ1/2
材料は全て薄切り!豚肉には塩胡椒をふっておく!
🅰️を混ぜ合わせておく
同時に!マロニーは鍋で沸騰したお湯で5分!
フライパンでごま油を熱し豚肉を炒めたら玉ねぎピーマンパプリカも炒めて、しっかり火が通ったら
🅰️と水を切ったマロニーを入れて

全体焼き絡めたら完成!
粉唐辛子🌶小さじ1入れたんだけどめっちゃ辛くてふんぞり返った
アラフォーにもなってふんぞり返るとかそうそうないよwwwでもめっちゃ辛旨!
小さじ1/2位が食べやすいかも😆
完食!!最高!
さてさて
今日はうちから5分のところにあるセブン探訪へ←
このシリーズ知ってる?
小さいおつまみシリーズなのかな?今日は5種類買ってみた😁

【おつまみ酢もつ】うーーーんま
柚子ポン酢ごと飲み干したいほど美味しい😋😋😋砂ずりポン酢も美味しいよ❤️とにかくポン酢食べると体がありがとうって言うお年頃だわ。

他のも試してみよーっと😁
こんなのも見つけた🤭
ハロウィン用🧟‍♂️🧟‍♀️いいね😆😆😆

てことで
まだもう少し買えます!!
レモンセット!!
今回のレモン🍋広島ブランドの瀬戸田グリーンレモンは、市場にもほとんど出ない希少なレモン😍
味が黄色いのとは違って、すっきりした味と、ライムのような香りがあり、男性にも人気で、ハイボールなどお酒にも合うんです🥃この機会に是非!

 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!