数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

今日は敬老の日😊
朝からじょーとすみれと旦那は3人で義両親の家へ❤️❤️❤️
すみれはばぁばにエコバックを。じょーはじぃじにタオルハンカチを買ってあげてた😄😄😄

私はお留守番!午前中お仕事があって仕事をして、それから少しだけ妹と姪っ子とお買い物へ❤️
すみれの冬服5枚GET
H&M.ラブトキ.レピピ?リピピ?JSブランドわからんわーーー🤣🤣
パフェ食べて解散!

帰ってきてまたまた一仕事💦
夜に旦那と子どもたち帰宅したので今度は私の実家へ😊😊😊
こちらのじぃじとばぁばには
靴下買ってあげてた😄

からの母ごはん🥢わーい
相変わらずのご馳走だ😋
手作り団子。おおおおいしいー!
ダイエット中断day😜

私の祖父も2人とも元気元気!
100歳は盛大に祝おう!!!

現役でお仕事してるしね😍本当元気!!今日私の祖父と電話で話したんだけど(昭和5年生まれ)

『あやちゃん。おじいちゃんはまだガラケーだからスマホにしたいのよ。いくら?スマホにしたら毎日あやちゃんのインスタを見るから。』って

🤣🤣🤣🤣🤣
90歳すげーー
祖父すげー🤣

自慢の祖父😊😊😊

皆んな元気でいてくれて
ありがとう、ありがとうの日

てことで今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️

今日から楽天お買い物マラソン
ひゃほーいお願い
 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!