数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


おはようございます🌞寒い!
長袖パジャマ着て寝てよかったー⛄️

まずは本日のレシピから
旬のさんまレシピ!!
さんまの
イタリアンチーズ焼き
【材料】2人分
・生のさんま 2尾
・パプリカ 赤黄 各1/3個
・ピーマン 2個
・ミニトマト 6個ほど
・ガーリックソルト 適量
・ニンニク 1かけ
・ピザソース 30g
・ピザ用チーズ 適量
・レモン汁 少々
さんまの季節ーーー!2尾で300円だった😋
3枚におろして酒を振りかけておく
トマト、パプリカ、ピーマンは小さめにカット、ニンニクはみじん切りにする
酒に浸しておいたさんまはさっと水洗いししっかりキッチンペーパーで水気を拭き取り、ガーリックソルトを両面まぶす
フライパンでニンニク、トマト、ピーマン、パプリカを炒めしんなりしたら
ピザソースを1袋35g入れてよく絡め火を止める
スキレットにオリーブオイルをひき、2〜3等分にカットしたサンマ、トマトなどをすべてのせ、レモンを絞ったら、とろけるチーズをかけて中火で10分ほど焼いて完成!
ピザソースとさんまの相性が最高です

さてさて
昨日はじょーとすみれ
人生初の遊園地へ🎢小さい遊園地は行ったことあるけど昨日は日本一のアトラクション数を誇るグリーンランドへ
目の前にそびえ立つ
絶叫系アトラクション
絶対2人とも怖気づいて乗れないだろう。と思ってたのに
余裕なんだが
😇😇😇
身長120cmになったばかりのすみれ
まさか。。。
乗れた😂私も一緒に乗って手を握りしめてたんだけど
超高速で真っ逆さまに落ちた瞬間チラッと見たら顔面蒼白になりながら爆笑して怖いのをごまかしてた🤣

これで絶叫系乗れないのは旦那だけw
幼児も乗れるてんとう虫🐞コースターにでも乗っててくれwww

絶叫系だけでなく小さい子も楽しめるグリーンランド、アトラクション数81😍
朝5時に出てオープン前に到着したから、午前中は並ばずにどんどんいろーーーんなアトラクション楽しめて、射的やシューティングゲーム、お化け屋敷やリフトも乗れて、30個以上楽しめた😄

昼頃になると人が増えて並びだすから朝イチがオススメ。閉園時間までたっぷり遊んだ
感染症対策もしっかりしてあった😊😊😊
帰りの車では2人とも
電池抜いたおもちゃ状態🔋
ぐーーーっすり!

すみれが1年生になってこんなに楽しめるようになるなんて!早くコロナ収束して色んなところに旅行いきたいなぁ✈️


皆さん今日も一日
笑顔でファイティン❤️❤️❤️
 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!