数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😊
4連休も終わり今日からスタート!今週末は運動会!!

チキンバーを使って♪
スパイシーなのに、子どもが大好きなメニュー❤️

チリブイヨンのチキンバー
【材料】
・鶏手羽 1パック
・酒 少々
🅰️
・チリシーズニング 小さじ1/2
・野菜ブイヨン 小さじ1/2


手羽は、酒をふりかけておく。

グリルで10分ほど焼く。


焼けたら、ボウルに入れ、🅰️をふりかけて味を馴染ませて完成🤗


おつまみにもGOOD🤤👍
グリルして和えるだけ❣️
是非お試しあれ🤗

さてさて
昨日は半年以上やりたいやりたいと思っていたキッチンパントリーの大掃除を決行!!!

我が家のキッチンパントリー
1店舗KALDIができるくらい食料品があふれてる😇😇😇白目

もうね在庫管理(賞味期限管理)も店レベル😇企業さんから送ってくる食材なども段ボール📦📦でどどん。
大量の食料品やストック品に加え、お菓子作りグッズ・ラッピンググッズ・弁当グッズ・季節グッズ
(バースデー、正月、ハロウィン、クリスマスなど)

きれいにしてもしても溢れる
ニトリの収納ケース買い足し!

とりあえず親友にヘルプ🤣🤣
来てくれた🤣
何回も親友叫んでた😂😂😂
『2019年10月…これ賞味期限あと少しだ……わ…え??2019年??ぎゃぁぁああああ』

断捨離45Lゴミ袋4袋分!!
2人で頑張って頑張って

めっっちゃわかりやすい
綺麗!取りやすい!見やすい!
広い〜小躍りできる💃

あとはラベル貼って完成!!
キープさせます🤚ありがとう❤️

4連休最終日にスッキリ

さぁーみなさん今日も一日
笑顔でファイティン😍

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日履きながらウォーキングダイエット開始!!