数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

今日はスイミング🏊‍♀️
紹介するレシピはスポーツ後にもgood!!
たんぱく質強化メニュー
マグロときゅうりの
ポキサラダ
【材料】
・マグロ刺身柵 1パック100g
・きゅうり 1.5本
・ブロッコリースプラウト 1パック
🅰️
・醤油 大さじ1
・ごま油 小さじ1
・チリシーズニング 小さじ1/2
・白ごま 小さじ1

🅰️は混ぜあわせておきます
マグロときゅうりは同じくらいのサイズ、サイコロ状にカット、ブロッコリースプラウトもカットする
全体を和えたら完成!!
パクパク止まらないご飯にもあうサラダです!!

さてさて
ダンボを巻き添えにダイエットを始めたんだけど。
まぁ2人で合わせて10キロ以上太ったので巻き添えにされて感謝して欲しいレベル🐷
これが10キロの肉らしい。
運び方が2人がかりwww

とりあえず。16時以降は一切飲み食いせず、お菓子減らして、グラマラスパッツ履きながらウォーキング。これでいこうって
昼、韓国料理食べながら
熱く語った🥱
モグモグ決意表明
グラマラスパッツ履きながら食べたら胃のところまでガッツリ締め付けてるから、会計時危うくトッポギが口からこんにちは。あぶね🤮

さぁ今から歩こうー!

小学5年生息子が叫んで喜んだプレゼント🎁鬼滅の刃ジクソーパズル1000ピース!!
休校中完成させた
ワンピース1000ピースで自信をつけたじょー!!
大好きなんだよねパズル!!
額縁が届いたら早速やらせようー😁

ではではみなさん今日も一日お疲れ様でした🥰

 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
ダイエット中!
履きながらウォーキング!