数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😁
今日から4連休!どこ行こうか❤︎
ひとまずレシピから

白ごはんがすすみまくる🍚
鶏肉レシピ😋新米の季節ですね…🌾✨

たっぷり生姜の
ジンジャーソースチキンソテー
【材料】
・鶏もも肉 2枚
・きざみパセリ 適量
・水溶き片栗粉 適量
🅰️
・すりおろし生姜 2かけ
・水 100ml
・酒 大さじ1
・醤油 大さじ3
・みりん 大さじ2
・砂糖 大さじ1
・すりおろし玉ねぎ 1/2個

🅰️は混ぜ合わせておく。
鶏もも肉は、皮や脂身をのぞき、3箇所ほど切れ目を入れ、軽く塩胡椒しておく。

熱したフライパンに鶏肉を入れ、5分触らずに中火で焼く。

5分経ったらひっくり返して、酒を大さじ1ほど、回しかけ蓋をしてさらに5分蒸し焼きにする。

焼けたら、🅰️をまわしかけて、一煮立ちさせたら完成です🤗

 パセリを散らして召し上がれ🤗
めちゃくちゃ生姜がきいてて控えめに言っても激うまーー😋

さてさて
昨夜はずっと見てきたサバイバルオーディションいよいよ最終回で
これの為に1時間昼寝もして😂
夜万全で参戦 
泣いたー叫んだー若干具合悪くなった😂
まだ見てない人いるかもだから言えないけどとにかく。やばかった😭『ENHYPEN』デビューメンバー決まっちゃった😭

追います❤️推します❤️若返ります❤️頑張ろう❤️

今朝は昨日買ってきた
hacosのパン😋昨夜16時に夜ご飯食べてウォーキングもしたからお腹ペッコペコ。ペコペコ過ぎて6時に目が覚めた😂😂😂
これ子ども達のおやつにDAISOで買ったんだけど…
めっちゃ美味い🤣🤣🤣
まんまシリーズ、コロッケもおいしいんだよねー!焼売もうまい!
小さい頃こんな味のスナック菓子食べた事ある、懐かしい味

さぁー今日も皆さん笑顔で
ファイティンー❤️❤️❤️

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からこれを履いてウォーキングダイエット開始!頑張る!