数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは🥺
本日2度目のブログ更新です!


秋の味覚🍁🍄🍇🌰🍠🌾
いろんな美味しいものがたくさんな秋。
キノコを天ぷらにしていただきました🤗
絶品なアレをつけて♪
きのこの
ガーリックブイヨン天
【材料】
・舞茸 1袋
・エリンギ 1パック
・えのき 1袋
・しいたけ 7〜8体
・天ぷら粉 1カップ(水は天ぷら粉掲載の量)
🅰️
・ガーリックパウダー 小さじ1
・野菜ブイヨン 2袋


キノコたちは、お好みのサイズにカット♪
キノコを水で溶いた天ぷら粉に、くぐらせ、油でカリッと揚げる
🅰️のガーリックパウダーと野菜ブイヨンをパラパラと散らしながら召し上がれ☺️
うっまいよ🤤🤤🤤
これ❤︎なんだと思う?

ダンボが買ってきてくれた😁😁

キーホルダーみたいかけられるミニチェーンがついてるんだけど😁
上から見たらこんな感じ😊

正解は…❤️❤️❤️
ウェットシートケース😍
小さくて可愛いーーー❤️かばんの内側の取手に付けた!除菌シートを中に入れる😁😁😁
子どもたちのリュックにもつけてあげたいなぁー❤️❤️❤️
あとは自慢げに『DAISOでこれ買ったんだ❤️』って女優鏡見せてきた
鏡にタッチするだけで
ライトがパッッッッ🌟

顔もパッッキュッッキランッて女優顔になればいいのにな😑

金曜日の夕方。化粧も8割取れて疲れ果てたばーさんが眩しそうーに映ってたわ。

さぁーー明日から4連休皆さん
今週もお疲れ様でした🥱

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
ウォーキングダイエット始めました!!!