数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤️

最近の生きる目標はもっぱら
20時50分までに家事・炊事・仕事・母業・風呂を全て終わらせて21時ちょうどに2人を2階に送り出してw
そこからどっっっぷり韓国に浸る事🇰🇷生き甲斐。これがあるから頑張れる🤗早く渡韓したい!早くライブ行きたい!早くファンミ行きたい!夢は膨らむばかり😭❤️


今日紹介するこれ!!
KALDIで見つけたんだけど
これこれ!豆腐一丁混ぜるだけ!
化学調味料・保存料不使用
今日は豆腐一丁と
人参と枝豆を足してみました
たくさん咀嚼させるために
人参はサッと茹でるだけ!しっかり水気を切って、枝豆と豆腐一丁いれるだけ!豆腐の水切りも不要!

しっかり混ぜ合わせる!
5〜10分置いたら全体が馴染んで完成!

しっかり味!

今夜は大好きな『紅はるか』
でさつま芋ご飯🍠
じょーの大好物!芋ご飯にしたら1人で2合程食べる勢いww

そして白ネギをたっぷり使ったつくねバーグがメイン😋
明日の朝レシピアップしますね!

さてさて
DAISOからでた
グリッタージェム!!チェケラーしてみたんだけどね
青とオレンジと白っぽいのを購入
ダンボ色が白いから付けてみたんだけど……
そのまま宝塚の舞台にあがれる感じ🤣🤣🤣
しかもスッピンでウチに来てたから、スッピンに目元だけギラギラで🤣お腹がもげるほど笑った
3色。どの角度からみても
とにかくキラキラ!

これね、発表会とかハロウィンとか本当イベントの時とか使える!

え?普段のメイクに?
🙈🙈🙈

てことでトイレ用ホワイトムスクも買い足し❤️
皆さん今日も一日
お疲れ様でした!!!

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁