数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


おはようございます☔️
昨夜は1時半過ぎまでilandで盛り上がって寝たの2時前😪💤のに今朝は通学路の旗振り当番😇
眠い眠すぎる😪😪😪
子どもたちは今日は学校です🏫


手羽中のノンフライ
BBQチキン
【材料】
・手羽中 7〜8本
・塩胡椒 適量
・片栗粉 適量
🅰️
・ケチャップ 大さじ1
・中濃ソース 大さじ1
・醤油 小さじ1
・粒マスタード 小さじ1

手羽中には軽く塩胡椒をふり、片栗粉をまぶす。
🅰️を混ぜ合わせておく
エアーオーブン使用(フライパンで揚げ焼きでもok)
エアーオーブンでカリッと焼く為にオイルスプレーをしますが、私は米油を両面にさっとまぶします
エアーオーブンにぎゅーぎゅーに敷き詰めてw
180度で20分、190度だと15分ほどやきます
かなりしっかりカリッと唐揚げできます!
BBQソースをまぶして全体なじませたら完成

エアーオーブンはそのまま丸洗いできるのがいい!
かいわれ散らしたら
めっちゃ草www盛り付けセンスな

さてさて

今日は朝から皮膚科に来ているんだけど、9時からの診察で8時半に受付して既に52番目😱😱😱😱😱

子どもたち下校の昼までに帰れるかな😱土曜日はやっぱり多いね💦
イヤホン持ってきてよかった😁
どれ見よっかな🤓

初めてのGUオンライン😄届いた
すみれのものがほとんどだけどね😁
私も話題のセンタープレスデニム買った❤️❤️❤️
結構ハイウエスト♡パツパツ😇


さぁー今日も頑張ろう
皆さん笑顔でファイティン❤️

Nadiaにもレシピをアップしました!
サクッとジューシー♪ かぼちゃの豚巻きスパイシーフライ
野菜とお肉を同時に美味しくいただく♪しかも美味しくて、子どもウケ抜群の簡単絶品レシピ❣️ 想像以上に美味しいですよ🤤 是非試してもらいたい一品です♪
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁