数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😃
本日2度目のブログ更新です!

ナスと鶏肉の定番な組み合わせ🍆🐓を
生姜香る味噌ダレで炒めます。


なすと鶏もも肉と白ネギの
生姜香る味噌炒め
【材料】
・ナス 2本
・鶏もも肉 2枚
・深ネギ 2本
・片栗粉、酒、塩胡椒 少々
🅰️
・味噌 大さじ1
・醤油 大さじ1
・酒 大さじ1
・砂糖 大さじ1
・きざみ生姜 1かけ
・水 大さじ1


鶏もも肉は一口大に切り、酒、塩胡椒をふっておく。
ナス、深ネギは乱切りにしておく。
🅰️は混ぜ合わせておく。


ナスは素揚げにする。焼き目がつくよう、じっくりと!


鶏もも肉は、片栗粉をまぶしカリッと揚げる。


深ネギは焼き目がつくよう炒めておく。


ナス、鶏肉、深ネギをフライパンに入れ、🅰️を入れ焼き炒めたら完成‼︎


うまい!

ビールもすすむ‼︎飲まんけど‼︎
是非、夕飯にいかがでしょうか?🤗
ご飯にのせて丼もgood🤘
さてさて
コンビニで見つけた雑誌
『無印良品本当に売れている115アイテム』
これを見て欲しくなったものを付箋貼りまくって探しに行ったけど
ほとんど売り切れーーーっ!
なにごとー!6点だけ買えた😄😄

雑誌やSNS効果すごいね😅
特に冷凍食品!
鹿児島でもすぐ売り切れ😭😭
キンパ食べたいなー😋
キッシュも欲しい❤️❤️❤️

また探しに行ってみよう🥱

さぁーーー今日もぐったーり!
韓ドラみながら寝よっと❤️
ボゴミーが光っとる!!
おもろいーーー😭

皆さん今日も一日お疲れ様でした♡

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁