数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😁
今日は朝から雨☔️
毎日運動会練習中の子ども達
兄妹でふたりとも1等賞だったら焼肉食べ放題に行く約束させられた🤣2人で考えたらしい🤣🤣

昨日はひとりでおうちランチ😋

先日KALDIに行った時、近くにいた店員さんがお客様にパスタソースのおすすめを聞かれててゴリ押ししてたこれ↓↓↓
その人達が去った後、ソッとカゴにいれたよねwww
そしたらちょうどレジでその店員さんに当たって恥ずかしかった😇😇素直か!って思われたかな😂

むきエビとアスパラガスで😋😋
軽く塩胡椒と白ワインで炒めた海老とアスパラ、塩レモンパスタソースと麺をからめるだけ
んーーーいい香り!追加でレモン絞った🍋🍋🍋
黒胡椒もぱらぱら
海老との相性いい!!

KALDIのレモンソースといえば
散々リピしてる塩レモンパスタソース!これよりクリーミィでマイルドかな♡
こちらも万能で
チキンに絡めても美味しいし
塩鯖との相性も抜群
クリームを自分で足して
クリームパスタにしても美味しい
これに近いかな😋😋😋

手軽にお家で本格パスタ
が味わえますよん❤️❤️❤️

さてさて

昨日はじょーのランドセルからペローンと賞状みたいなのがでてきて
よくよくみたら
『鹿児島小学校水泳記録会』
???
ん??なにこれ。みんな貰えるの?と聞いたら、いや、わからん、学校代表の記録としてもらったと🤔

タイムも速いのか遅いのかもわからないし、先生からの説明もないし、いったいなんの賞状なんだか😂😂
本人もよくわかってなかったしw

マンモス校あるある?

さぁー今日も頑張ろう!!!
皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン😍❤️😍❤️

【楽天スーパーセールの機会に是非】

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁