数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😃
朝がきた😭無事に朝が来てくれてホッとした!
離れたものの、まだまだ強風域内で突風も吹くし外は風ビュンビュンだけど、もう大丈夫そう!😭😭😭

停電も昨夜2〜3分だけですぐに復旧!それが一番安心した😊

まだまだ雨風強い地域の皆さん
気をつけてお過ごし下さい。

それにしても
台風で気圧が低いせいか、何故か昨日一日ボーッとしてて、気持ちは不安でドキドキしてるものの何故か眠くて眠くて眠くて←現実逃避現象かな?


普段昼寝しない私が昼寝を2回したのに、夜も21時過ぎにコックリコックリ。。病気か?ってくらい眠かった🤔🤔🤔『不安で一睡もできなかったのでは?』と心配してくださるフォロワーさんのメッセージみて自分を蹴りたくなったよねwww

ここ数年で一番寝た←

『低気圧』で検索したら
眠い。が出てきた😳😳😳
やっぱりそうなのかーーーー!


とりあえず
我が家の被害は木が2本逝っただけ
子どもたちが怪我したりしなかっただけで、全然ok!!

停電・断水対策のために購入した水や懐中電灯など、水は2年後が賞味期限だったので今後のためにパントリーで保管しよう👍🏻


昨日は朝からカレー🍛を作って
いつでもつまめるようにピザも🍕
【ピザ生地】
・強力粉280g・バター15g・砂糖大さじ1・塩小さじ1・水180ml・ドライイースト小さじ1

さつま芋とアスパラ、テリヤキチキンのピザ🍕
【照り焼きチキン】鶏もも肉1枚 
・醤油大さじ2・みりん酒大さじ1・砂糖小さじ1.5
生地がふわんふわんモッチモチ生地!
・玉ねぎ・ピーマン・人参・コーン・ミニトマト・アスパラガス・さつま芋・照り焼きチキン
たっぷりチーズをのせて
200度で20分焼いたら完成
カレーを食べたり。ピザを食べたり。
そんな日でした😊

今日は学校も臨時休校なので
家で勉強させつつ私も活動再開しよう‼︎

ご心配頂きDMやLINEなどいただいた皆様、ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。
 

『Nadia』でレシピ公開しました
簡単‼︎美味しい🤤 ナスとトマト、ベーコンのブルスケッタ
ナスを使って、簡単ブルスケッタ♪ ニンニクをきかせたら、お酒のおつまみにもなる一品✨ バケットにのせて、オリーブオイルをたらしたらオシャレな前菜にも🤗 簡単なのに‼︎手をかけたようなお料理✨ 是非おためしあれ♪
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇