数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤️❤️

今日はダンボとサンド作りした😋
もりもりな欲張りサンド作ろう
キャロットラペ・塩もみ紫キャベツ・クリームチーズ・サラダチキン・ハム・卵焼き・サニーレタス・きゅうり・ハニーマヨマスタード😋😋😋

8枚切りのトーストにハニーマヨマスタードをぬって
とにかくたっぷり!!!
なんだけど具材の量が多分1個分でちょうどいい量だった😅😅😅
一つは山盛り盛り、一つは真ん中以外は少なめ…
右はもりもり、左は真ん中だけもりもり、カットした時に真ん中の具が広がるから綺麗にならない💦

そしてラップは十字にギチギチに巻く!!そしたら綺麗にできる😁
勉強になった❤️❤️❤️

サンドを作る時はしっかり欲張りましょう😋1切れでお腹いっぱいになるし、子どももこれなら野菜もりもり食べそう!食後のデザートは

最近一番ハマってるスィーツ!
実は毎日食べてる😋
このKALDIの砂糖のついてない
プレーンなコーンフレーク!
これがサッックサク香ばしくて本当に美味しいの😊

このコーンフレーク+MOUのバニラアイス+ブルガリア無糖ヨーグルト+ブルーベリーソース!!

たまらなく美味しいから😭😭😭
もぅ半分しかない😭😭😭

おうちパフェ作りや手作りチョコフレークにもオススメ😁

オススメといえば
これ!手のひらサイズの小さな
プリッツ!スモーキー燻製チーズ味!ハマるうまさだよん😋

見つけたらぜひ😍

皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️

 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁