数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは🥺本日2度目のブログ更新です、もうこんな時間🥺🥺
16時40分に下校してきて、陸上が17時半から19時半までで往復1時間距離もあるから金曜はバッタバタ💦

秋の味覚和風サラダ
【材料】
・サニーレタス 5〜6枚
・さつま芋 1本
・ちりめんじゃこ 30g(ごま油大さじ1)
・厚揚げ 1パック
・オクラ、きゅうり、トマト おこのみで
🅰️
・醤油・酢・水・ごま油 各小さじ2
・乾燥ゆず皮 小さじ1〜2
・ちりめんじゃこはごま油大さじ1でカリッとなるまで弱火でじっくり焼く
・さつま芋も両面各4〜5分焼く
・厚揚げはサイコロ状にカットし、熱湯をふりかけたら魚焼きグリルで7〜8分焼く。カリッとモチッッとなりますよーーー😋

🅰️のドレッシングを混ぜ合わせてかけたら完成
乾燥ゆず皮
これは本当に手放せない!!
これからの季節しゃぶしゃぶにポン酢に混ぜたり、ドレッシングに混ぜたり、紅茶に入れたり!万能です

楽天スーパーセールの機会に是非!
今日は朝から
美容院に行って、その後婦人科行って、久しぶりにお昼は坦々麺
母は黒胡麻坦々麺
やっぱり坦々麺は
満正苑が一番好き😋😋😋

ランチを済ませたら
養生テープ探しの旅。。。

Twitterのトレンドに上がるほど
なかなかどこも見当たらない

友達が見つけてくれてなんとかGET

寝室と子ども部屋の窓が雨戸ないので念のため養生テープしておこう


とはいえここの巨大窓3枚は無理😱
強化ガラスのシールが貼ってあるから大丈夫かな、一応不安でハウスメーカーに相談。
フロントガラスと同じ感じだから蜘蛛の巣🕸状にヒビが入るらしい…
バリーーーンと飛び散りはしないみたいだけど、やっぱりこわい😭

今日はどこに行っても水も電池も懐中電灯もパンも棚スッカラカン
みんな備えてますね🔦

日曜日に備えて明日は…寝まくろう←怖いから現実逃避w


 んでおうち時間長いからポチポチしちゃいそう😅
楽天スーパーセール始まってる!!!


今回絶対買うって決めてるのこれ
妹も持ってるんだけどこれ超いい!
届いたらレポします😍アイスクリームが11時間溶けない!



 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁