数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😃
台風で学校🏫心配してたけど今日は通常登校😊気をつけていってらっしゃい!

今朝のレシピは茄子をたっぷり使ってブルスケッタ
おもてなしなどにもいいですよね✨

ナスとベーコンとトマトの
ブルスケッタ
【材料】
・ナス 1本
・ミニトマト 5個
・ベーコン 35g
・ニンニク 1かけ
・オリーブオイル 適量
・きざみパセリ 適量
・バケット 5〜6枚
🅰️
・甘酢 大さじ2
・野菜ブイヨン 1袋


ナスとベーコンは小さめに、ミニトマトはヘタをとり、半分に切っておく。
ニンニクは、みじん切りにしておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。

熱したフライパンでニンニクを炒め、香りがでてきたらベーコンを炒める。

ベーコンに火が通ってきたらナスを投入。
しんなりするまで炒める。
ナスが、しんなりすればトマトを入れてしばらく炒める。
 
炒まったら、🅰️をかけ、しばらく漬け込む。
あとは、こんがり焼いたバケットに、お好みで具をのせ、オリーブオイルをお好みでかけたら召し上がれ〜☺️❤️トロトロナスがたまらない!
ザクザクバケットとマリネが合うー🤤
是非お試しあれ〜😋
さてさて
昨日母からモロゾフの焼き菓子マルシェ🍪もらった🙈
サクッッッ!焼き立ての香ばしさおおおおいしー😭❤️❤️❤️

母といえば最近謎に毎朝自分が食べた朝ごはんをLINEで送ってくる😂
朝から胃腸もフル活動で立派!
私朝からこんだけ食べたら動けない🤣🤣🤣健康的だなぁ。

さぁーワクワクうきうき楽天
スーパーセール 始まる!

昨日のTwitterトレンド1位が
【#楽天スーパーSALEで欲しいもの】でみんなの欲しいものがズラリ

めちゃくちゃ興味深い😆そして私も色々欲しくなったーーー!
前回Panasonicの
ナノイーを購入したんだけど
マットレス!布団!ソファのダニを死滅させたいーーー!!

欲しいものをチェックしてお気に入りにいれていこうー😁😁😁

ではではみなさん今日も一日
元気にファイティン❤️

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁