数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日二度目のブログ更新です❤️


今日のお昼ご飯は😋
KALDIの決算セールで買った品を使って簡単ランチ‼︎‼︎

タイカレーとバカッタレ丼のタレ

バカッタレ丼はまぁーー焼肉のタレの味🤣🤣だったので豚肉やえのき、玉ねぎ人参を炒めて
水分をしっかり飛ばしてから
タレを絡める😋
ご飯にダイブして、温玉とろーり🥚ご飯が止まらないー!
甘めタレだったから七味かけた😋

もう1品はタイカレー!
鶏もも肉とさつまいも、人参、玉ねぎを酒で12分蒸し焼きにしてから
10分煮込んで完成😋
3人でシェアして食べた😍
美味しいーーー😆😆😆

またKALDI行こう〜😁

さてさて
今日は実家に遊びに来た😄😄😄
オカン飯😋
餃子に唐揚げにお魚に🤣
相変わらず品数多目😋😋😋

先日も『今ご飯作って1人でおうちランチ中〜』って来た母からのLINE📱
1人とは思えない〜🤣🤣🤣
昼間っからよーこんだけ料理できるよなぁー🤣

母は昔っから○○食べた〜いといったらちゃちゃーっと作ってくれるしとにかく品数多め🤣🤣🤣

はぁぁぁぁお腹いっぱい!!
今から母と韓ドラターイム😆
サイムダン今10話中ーっ👍🏻
おもしろい!!!

ではでは皆さん今日も一日
お疲れ様でした😍

じょーとすみれは2人とも進研ゼミです😁

 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁