数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

是非子どもにも食べさせてもらいたい一品!!サバ缶レシピ!
サバとごぼうの甘辛ペンネ
【材料】
・サバ水煮缶 1缶
・ごぼう 2本(120g)
・人参 1/2本
・ニンニク生姜 各1かけ
🅰️
・すりごま 大さじ1
・醤油 大さじ2
・みりん 大さじ1
・はちみつ 大さじ1/2
・酒 大さじ2

最後に・ごま油と醤油かく小さじ1で仕上げ

ごぼうは笹がきに、人参は細切りに、ニンニク生姜は細かく刻む。
・すりおろしニンニク生姜を熱し、ごぼうとにんじんを5〜6分炒めたら
・サバを身を崩しながら炒める。缶詰汁は入れない

・🅰️を入れて、炒め
茹でたペンネを入れたらよく混ぜ合わせ、
最後にごま油と醤油を垂らして完成

お好みで大葉をちらす

高菜おにぎりと梨を添えて😋
簡単お昼ごはん😁
さてさて
今日は昼更新後も川で散々遊び疲れてクタクタだったので帰りにそのまま外食🍛インドカレー屋へ😋

ナンが大きすぎて
年々胃もたれするように🤣つら


帰りに心待ちにしてた
ファミマ1番くじ😄😄
じょーとすみれにも
1枚ずつ引いてもらって景品GET!
本命じゃなかったけど
TATA可愛い❤️
ラバーチャームは全員集合!いいね😄😄本命でるまで引きたい🙈
グラスが欲しいーーーっ!

オタ神の妹に1回700円のくじ。10回引いていいかな?って聞いたら…


『遠征でライブ行ってみ?5万はかかるよ?今年コロナで我慢我慢やん。やっっっすいもんよ。』て

😂😂😂神


『私なら欲しいの出るまで引く。』って🤣🤣🤣
ちょ😂今からファミマ行こうかな



さぁーーー今夜は家族みんな
秒で寝落ちするはず😂


皆さん今日もお疲れ様でした♡
 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁