数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

たまにはリッチにクロワッサンサンド🥐
いかがですか?😻
ヒレ肉を安くで買えたので作ってみました🤗


クロワッサンで♪
ヒレカツサンド🥐
【材料】
・クロワッサン 8個分で作りました
・キャベツ 1/2玉
・卵 6個
★(マヨネーズ大さじ2. 醤油小さじ1. 酒小さじ1)
・卵、小麦粉、パン粉 適量(衣用)
🅰️
・ウスターソース 大さじ1
・中濃ソース 大さじ1
・ケチャップ 大さじ3
・粒マスタード 小さじ2
・マヨネーズ 小さじ1


ヒレ肉は一口大に切り、酒、塩胡椒を適量ふっておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。
キャベツは千切りにしておく。
ヒレ肉は衣をつけて、キツネ色になるまでこんがり揚げる。


卵は、★の調味料を入れしっかり混ぜ合わせる。
卵焼きを作る。

あとは、サンドサンド😋


🅰️のタレを、ヒレカツをくぐらせ、クロワッサンにサンドしていく。
お好みで好きなようにサンドしてください🤗

甘いクロワッサンと甘辛カツのハーモニー❤️
うっまー😋❤️

さてさて
100均(Seria)で購入したシリコン型
パッケージに載ってる極厚の
ホットケーキに惹かれて買ったんだけど🥞果たしてできるのか。
昨日はとりあえず丸型で挑戦!
普通にホットケーキミックス・卵・牛乳のみ!!
メレンゲを作らないと膨らまないのかなぁなんて思ってたけどとりあえず普通にホットケーキ作る要領で7分目まで注ぐ
湯煎焼きでもなくそのままフライパンに乗せて弱火で7分!蓋をする
ひっくり返してさらに6〜7分!
できたーーー💯
シリコンの型にバターを塗っておくと型外し楽チン
どひゃーーー😍
超簡単にカフェ風のそびえ立つ
ホットケーキできた🤣
メレンゲとかいらないし簡単だし!
でもメレンゲしたらグラムのパンケーキみたいにしゅわしゅわ〜んなパンケーキになるかな😍
100円で楽しめるシリコン型
オススメです❤️

ではではみなさん今日も一日
笑顔でファイティン😁
 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁