数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

超簡単なのに子どもウケ抜群の節約レシピ!
おろしだれで食べる
豚バラチヂミ
【材料】
・豚バラ肉 180〜200g
・椎茸 2枚
・玉ねぎ 1/2個
・小ネギ 3本分ほど
・塩 胡椒 適量
・卵 1個
・薄力粉、片栗粉 各大さじ3
・水 大さじ2〜3
🅰️
・大根おろし 1/4本分
・おろし汁 大さじ3
・醤油 大さじ3
・砂糖 大さじ1
・酢 大さじ1
・ごま油 小さじ1、炒りごま 大さじ1
玉ねぎと椎茸は薄切りに、大根はおろします
ボウルに材料を入れ、塩胡椒をし、薄力粉、片栗粉、卵、水も入れてよく混ぜる
フライパンにごま油を熱し
広げて両面しっかり中まで火が通るように焼く
🅰️を全て合わせて
よく混ぜる
こんがり焼けたチヂミにのせていただきます😋

今日はじょー家庭科の宿題も!
自分で作る『茹で野菜のサラダ』🍅が課題。

【とりささみをフワフワに仕上げる蒸し鶏の作り方】を伝授して、蒸し鶏を作ったり自分で根菜を茹でたり、盛り付けをしてみたり
なかなかいい感じ😄😄😄

さてさて
先日買い物行ったら3つ持ってるエコバッグに入りきらなくて、結局追加でエコバッグ購入🤣🤣🤣
この3coins のエコバッグ
超ーーーー軽量!薄くて多分畳んだら財布に入る!!
色も可愛い❤️❤️❤️

エコバッグも毎日のように使うものだから、くたびれてきちゃうし、傷みも出てくるからたまには買い替えもいいね😁

皆さん今日も一日
お疲れ様でした😄
 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してみます😁😁😁