数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます❤️

今年の夏は野菜が高い😇🥺
1週間のうち安い日にスーパーで買いだめ💦
レタスも1玉98円‼︎で購入できたので、
サラダにしていただきます🥗

エリンギとゆで卵の
レタスサラダ🥗
【材料】
・エリンギ 2本
・レタス 1/2玉
・ベーコン 95g
・卵 3個
・ガーリックソルト 少々
🅰️
・マヨネーズ 大さじ3
・レモン汁 小さじ1

レタスは、手で適当にちぎる。
エリンギ、ベーコンもお好みに切る。
エリンギは、大きめが歯応えがありGOOD👍
卵はゆで卵にしておく。
ベーコンはこんがり炒める。

エリンギも加え、ガーリックソルト少々ふりかけ、さらにこんがり炒める。

全てボウルに混ぜ合わせる。


🅰️をいれ、しっかりと混ぜたら完成😋❤️
いろんな食感が楽しめるサラダ🥗
是非お試しあれ〜🤗

さてさて
今日は小学校出校日!!朝7時過ぎに登校ーーー😄

昨日はじょーお友達と今年初のプールへ!
今年は閉鎖のところが多くて夏にプールに行けないってなかなかだよね😭😖💦外は暑くて遊べないし😭
相当楽しかったようで
夜19時半には就寝🤣🤣🤣
この浮き輪。同じ物、なんとドンキで800円で買えた🤣🤣🤣

てことで登校中、今のうちにお部屋リセット!!!

トイレ掃除、階段掃除、壁の拭き掃除、汚れまくり💦

帰ってきてから食べれるようにかぼちゃケーキも作ったので
美味しかったらレシピもアップしまーす!シナモンたっぷり😋いい香り❤️


そして今日は夕方から陸上なので午前中のうちにお昼ご飯、夜ご飯の調理とお仕事も含めてノンストップで頑張る日ーーーー💪

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン!!

敬老の日にオススメ!本当に美味しいよん↓

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁