数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤︎

先日作ったアジアンポテトの味付けをチキンでも😋👍やみつきチキン🍗

アジアンチキン&ポテト
【材料】
・鶏肉 500g
・じゃがいも 5個
🅰️
・ナンプラー 大さじ2
・スイートチリソース 大さじ4
・砂糖 小さじ2


鶏肉は片栗粉をまぶす。


油でカラッと揚げる。
じゃがいもも同じように、片栗粉をまぶしカリッと揚げる。


🅰️を耐熱皿に入れチンして混ぜ合わせ、
揚げた鶏肉とじゃがいもに和える


しっかり混ぜ合わせたら完成😋


奥のチキンはお肉とじゃがいもは同じ量で
スイートチリソースとマヨネーズを和えてます😋
さてさて
今日は朝から映画🎬
すみれと姪っ子はドラえもん!

じょーと男の子チームは
今日から俺は

今日はそのまま我が家にお泊り😁

夜ご飯はみんなでカレー🍛
なんと🍌バナナカレー!そんなバナナーーーーーーー!
YouTubeで見て美味しいって聞いて食べたら最高に美味しかったからリピ!!オススメ😋🍌🍛



食後のデザートは『niko』のモンブランパイケーキ
絶品‼︎nikoのパイ
🍓いちごも最高に美味しかったし
桃🍑も大好き!
パイがサックサク!
ペロリと食べれちゃう😁😁😁

今夜はおやつパーティー🍪🍭🍘
DAISOセレクション!

とりあえず。
胃薬飲んでカレーとケーキ消化させる😇😇😇アラフォーが夜におやつパーティーとか
本当命取り🙂

皆さん今日も一日
お疲れ様でした!!!

最近お洋服ネットでしか買ってない😄

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してみます😁😁😁