数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です!

今夜もまたまたそうめんレシピ!
牛肉でスタミナ満点💯
食べ盛りの子どもも満足そうめん🤗


牛肉と青梗菜の香味そうめん
【材料】
・豆腐 1丁
・牛肉 200g
・玉ねぎ 1/2玉
・青梗菜 1房
・オクラ 6本
・そうめん 4.5束
(1人1.5束)
🅰️
・オイスターソース 大さじ1
・酒 大さじ1
・みりん 大さじ1
🅱️
・水 700ml
・白だし 大さじ2
・オイスターソース 大さじ1
・みりん 大さじ1
・顆粒鶏がらスープ 小さじ2

玉ねぎ、オクラを切っておく。

🅱️は、鍋に全て入れ煮立たせておく。


ニンニクを炒め香りが出てきたら、玉ねぎ、オクラを炒める。
しんなりしたら1度フライパンからおろしておく。
牛肉を強火でサッと炒める。

野菜をもどし、🅰️を入れ絡め炒める。


煮立たせた🅱️に豆腐を崩し入れ、青梗菜も入れて火が通るまで煮る。
あとは、茹でたそうめんに具を盛り付け汁をかけたら完成🤗
子どもたちも、うまいうまい😋とペロリでした🍴
是非お試しあれ🤗

さてさて
今日も溶けるような暑さの中
陸上ーーー!
2人とも水浴びした後のように
汗びっっしょり!陸上後に食べる夜ご飯はしっかりめ
明日レシピはアップします❤︎

使用中のオススメ調理グッズ
てことで
夏休みもあと12〜3日なんだけど…子どもと一日中家にいると
🤯🤯🤯なるし、暑すぎて外で遊んできて!とも言えないし!

ひたすら我慢w
だよねwww 
知り合いが夏休みお母さんのセリフランキングやってた🤣🤣
2〜3歳のママバージョン。

てことで私も
小学生のママバージョン

さぁ21時からが私のパラダイス時間!!それまで頑張ろう!

皆さん今日も一日お疲れ様でした
 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してみます😁😁😁