数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です❤️

今日はおうち夏祭り🍍
『おうち縁日』や『おうち夏祭り』がSNSでも話題で、みんな家族や友達となかなかお出かけできない夏休みをおうちで楽しんでいるので参考にさせてもらいました🤗

今年最初で最後の浴衣😊
ギリギリサイズアウト寸前なので
本当に今日が最後😁😁

今日の夏祭りは妹家族とダンボ家族でin妹宅!!!

今夜のブログでは料理編😋
料理というほどでもないのが
夏祭りメニューのいいところ🤣
楽チン簡単メニューばかり!
フランクフルト・ポテト・甘辛肉団子・枝豆・タピオカ・枝豆
ラムネ・天板お好み焼き・冷やし漬物きゅうり・唐揚げ
冷凍冷やしパイン・焼きそば・2種のおにぎり・アイスキャンディー
紙で作ったお金を配って
みんなきちんとお金を払って、買って食べます😋😋😋

何が人気だったかなぁ…
唐揚げは鶏もも肉5枚分🤣🤣🤣
お盆休み中の義弟君が全部揚げてくれた😭😭😭
美味しいーーー😋


それぞれ食べたいものを買って
ランチタイム😁😋😁😋

妹宅のリビング、ソファーも別部屋に移しててくれてて広々😊

みんな食べる食べる食べまくるーーーーーーー!笑顔が止まらない😁

食べ終わったらいよいよ
夏祭りゲーム大会😍

まとめて明日の朝
ブログアップします😁😁😁


皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️


Nadiaでもレシピ公開しています♡
よければフォローよろしくお願いします