数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😊
お盆休みも明日まで❤️❤️❤️

今朝のレシピは
味付けは牛乳とオイスターソースだけ❣️
簡単♪クリームリゾット🤤

シーフードミックス🦐🦑と
オイスターソースで
クリームリゾット
【材料】
・シーフードミックス 200g
・玉ねぎ 1玉
・赤、黄パプリカ 各1/4個
・しめじ 60g
・ニンニク 1かけ
🅰️
・牛乳 500ml
・オイスターソース 大さじ2.5



玉ねぎ、赤、黄パプリカ、ニンニクはみじん切りにしておく。
しめじは、さいておく。


油をしいたフライパンでニンニクを熱し、香りがでてきたらシーフードミックスを炒める。
火が通ったら1度フライパンからおろす。


野菜としめじを入れ、しんなりするまで炒める。


野菜がしんなりしたら、シーフードミックスを戻してさらに炒める。


牛乳とオイスターソースをいれて軽く煮立たせる。


茶碗4杯分くらいのご飯を入れ混ぜたら出来上がり🤗



パセリを散らして召し上がれ🤤👍
めちゃくちゃ美味しいです😋
是非お試しください!

さてさて
 
昨日義実家からの帰り…トイレに寄った道の駅で
すみれ足湯wwあっつーーーー!
日本一長い足湯で、観光客もたくさんいたのに昨日の気温37度…
誰一人足湯なんか入ってない🤣🤣

すみれただ一人、チャポン🤣
見てるだけで汗が吹き出るわ!

今日は旦那が買ってきた
大分土産を食べる😋
『やせうま』と『だんご汁』
前に一度食べて美味しかったやつ😋
だんご汁😋
具沢山にしてお昼に食べよう!

やせうまはオヤツ😋
もちもちして、きな粉と黒蜜がめちゃくちゃ美味しかった記憶❤️

吉野鶏めしの素は毎回買ってきてくれる😋炊きたてご飯に混ぜるだけ

そしてタバスコならぬ『かぼすこ』
何にかけても美味しそうーーー!

ざびえる😙ラムレーズン味うま❤︎

さぁそろそろ起きよう
皆さん今日も一日、暑過ぎるけど元気にファイティン😁😁😁

 これオススメアイス😍
ダンボが美味しいよ。って夜に🤣差し入れに来てくれた🤣🤣🤣
タピオカが美味しいアイスなかなかない、これはほんとに👍🏻💯

Nadiaでもレシピアップしています
フォローしていただけたら嬉しいです🤗
👇👇👇

インスタ