数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️❤️

今夜はレシピから😆
ご飯がすすむ!
ゴーヤとパプリカの肉味噌
【材料】
・ゴーヤ 1本
・パプリカ 赤黄色 各1個(小さいサイズ)
・豚ひき肉 200g
・ごま油 適量
🅰️
・酒 大さじ2
・みりん 大さじ2
・味噌 大さじ1.5(↓辛味噌がない場合は味噌大さじ2)
・砂糖 小さじ1
・すりおろし生姜 1かけ分
・あれば辛味噌 小さじ1
ニンニク入りのからみそ🧄を入れてみました😍
これは山形の佐藤さんのはえぬき新米予約でいただける新米予約特典でもらえます!❤️❤️❤️
これこれ!めっちゃ美味しい!
👇👇👇
フライパンにごま油を熱し、豚肉とゴーヤ、パプリカを炒め、火が通ったら
🅰️を入れて汁気がなくなるまで炒めたら完成!
ご飯がすすむーーー😋
是非お試しください❤️❤️❤️

さてさて
今日はトンカツ🐽食べたい!というリクエストによりランチはトンカツを食べに😋おでかけ🐽
じょーはヒレカツ200gに
ご飯2杯ペロリ😋

すみれは間違いなくじょーと同じくらい…いやそれ以上食べれる大食い女子なのに…

トンカツ大好物なのに🐽

パパの前では猫かぶって…
ちびっこカレー…
いーやいやいやいやいや

たーりーるわーけ!!!
私が頼んだこれの
海老フライとチキン南蛮1個とトンカツ1個!!食べられたがな!

私。ほとんどご飯と漬物。

ご飯の後は、ディーラーへ行って
その後…海へ🏖
めっちゃ綺麗!!
5分後

海ポチャ…

スパッと諦めるのが
すみれらしいよねwww
ゴロン。しかも視線の先に
濡れてない兄を狙ってる

ひどー🤣🤣🤣🤣🤣🤣

1時間ザバザバ遊んで終了ー
続きは明日の朝😁

帰りに旦那が洗車用に100均のビーチサンダル買って❤︎って言うからドンキ寄ったら、カゴの底に旦那が隠してた。
クロックス…
100均て言ってたくせに、これだけで2000円以上してレジでビックリしたやれーーーーーーっ

皆さん今日も一日お疲れ様でした