数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です!
今日ーーーーは暑かった🌞🌞🌞リビングダイニング2台のエアコンをガンガン💦夏休みが怖い😭💦

今夜のレシピ超オススメ😋
サックサク!
美味しすぎるオニオンリング🧅

【材料】
・玉ねぎ 大1/2個
🅰️
・野菜ブイヨン 2袋
・米粉 大さじ2
・薄力粉 大さじ5
・ベーキングパウダー 小さじ1
・水 1/2カップ

・玉ねぎは1〜1.5cm幅にカットしキッチンペーパーで水気をとる。🅰️をまぜあわせる
・🅰️の生地に玉ねぎを漬け、たっぷりまとわせたら
・フライパンでカリッときつね色になるまで揚げてたら完成
米粉とベーキングパウダーでサッックサク!!野菜ブイヨンの旨味が最高な一品😋😋😋
是非お試しください♡

さてさて
明後日は終業式!いよいよ夏休み
夏休み前のパワーチャージ💪
わらびもち追加うんまー😋😋😋
最強フラペ❤️
ジューシーピーチは安定🍑の美味さ♡私はアールグレイ好きだった

自分だけ美味しいもの食べちゃ悪いんで🙃じょーとすみれには
宮崎産マンゴー🥭をお土産♡
今夜のご飯に付けました😁😁😁
散々俺マンゴー🥭好きなんだよなぁ、食べたいなぁ。って言ってたくせに、食べる直前『おかん、これ冷凍してい?ほら、俺冷凍マンゴー好きだから』って
😑😑😑
セブンの冷凍マンゴー🥭にしときゃーよかった。何袋買えると思ってんのや😑

皆さん今日も一日お疲れ様でした

明日のお昼のレシピにいかがでしょうか👇👇
『Nadia』アプリオススメ!!!レシピ投稿させてもらってます😍
温玉とろ〜り♡ カルボナーラリゾット♪
子供が大好きカルボナーラ♪ 濃厚なソースがご飯に絡み、温泉卵とのハーモニーがたまりません☺️ 簡単♪リゾット‼︎是非お試しあれ♪

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


インスタ