数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😍
今日もギラギラ天気🌞🌞🌞

旬の野菜をたくさん食べて✊
暑い夏を乗り切りましょーーー🌻

夏野菜と豚肉の
カレー風味ビーフン
【材料】
・豚バラ肉 130g
・赤、黄パプリカ 各1/4個
・ピーマン 2個
・ズッキーニ 1/2本
・玉ねぎ 1/2玉
・ビーフン 300g
🅰️
・酒 大さじ2
・ナンプラー 大さじ2
・みりん 大さじ1
・カレー粉 小さじ2

野菜は細切りにし、豚肉も一口大ほどにカットしておく。

豚バラ肉を炒め、火がだいたい通ったら、一度フライパンからおろしておく。

野菜を全て入れて炒める。しんなりするまで炒める。

野菜がしんなりしたら、豚バラ肉を戻し入れる。

茹でたビーフンも加え、🅰️を入れ、全体に味が馴染むようにしっかり混ぜながら炒める。
馴染めば完成🤗


カレー風味がナンプラーと合うー‼︎🤤
スパイシーな味付け‼︎って感じでいいね😊👍
是非お試しあれ♪

さてさて
昨日は朝からコメダ😚家のすぐ近くにあるけど行ったのは2回目😅
シロノワールとピザパンを
シェアして朝ごはん😋😋😋
卵サンドのピザトースト
ボリューミーだけど美味しい
🥰幸せ朝食🥰
これ夏休み作ってあげよう😍

昨夜は遅くまで盛り上がった
『人生ゲーム ジャンボドリーム』
7月新発売したNEW人生ゲーム
『夢』を叶える人生ゲーム!
お金を稼ぐ目的はもちろん、いかに『夢』を叶えることが出来るかが重要な人生ゲーム!
宝くじで一発逆転を狙ったり
小さな夢や大きな夢を叶えたりして夢のある人生を楽しんで億万長者を目指そうってゲーム😁
楽しい!!
令和版もすごく盛り上がったよ😂
フォロワーを増やすインフルエンサーゲーム😁😁😁
ほーんと今年はおうち時間が増えたなぁー😁家族で遊ぶ時間も相当増えた。本も漫画も増えた😅😅

さぁー今日も一日頑張りますか!
皆さん笑顔でファイティン😍

『Nadiaアプリ』にてレシピ投稿中👇👇😊
AYAAYA Nadia
ハッセルバックポテトと鶏もも肉のバター醤油炒め♪
ハッセルバックポテトと鶏もも肉のバター醤油炒め♪
旬な新じゃがを使って♪ 子供が喜ぶ料理を作ってみました‼︎ 醤油麹とバターでコクアップ顔😋 じゃがいもと鶏肉の組み合わせ‼︎ 最高すぎました…🤤 これは、是非作っていただきたいレシピです❤️

グラマラスパッツ生活続けてます
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してます😁😁😁
1着だけなら¥3990 こちらから