数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

4連休おわりーーー😆
最終日は実家で鶏飯😋
母の作る鶏飯が1番!❤️❤️❤️

んまーーーっ!
私は煮込みハンバーグ作ってきた😋
揚げなすたっぷり入れて🍆

お昼は旦那がもんじゃ作ってくれて食べて大分に帰った😁

4連休は最高にリフレッシュできた😄😄😄
家族サービスももちろんしたんだけど。夜更かしに朝寝にお昼寝❤️

そして何より…ドップリ韓ドラ観れた

ヨンパリを1話から16話まで🤣
4連休に約16時間🤣🤣🤣
そして映画も2本🤣


大大大満足!
明日から頑張れる😍😍😍😍

『ヨンパリ』やめられない😭そして『殺人者の記憶法』面白い、暗くて怖くてドキドキだけどさすが韓国映画🎬脚本がやばすぎる、アルツハイマー演技もやばすぎる、展開も面白いし、見応え充分!!!おすすめー

4連休最後はどこかで打ち上がってる花火で締めくくり
幸せなサプライズをありがとう

皆さん今日も一日お疲れ様でした!


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印