数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です❤️

4連休初日😊お昼過ぎまで家族で少しお出かけして、午後2時間半
爆睡😴お昼寝

お昼寝って普段絶対できないのに旦那や母がいると寝ちゃう。安心するのかな?子ども達いるとなんだか不安で寝れないけど自分以外に大人がいると爆睡しちゃう😁幸せー❤️❤️
夜は実家で妹家族も一緒にみんなで甥っ子の誕生日会、こうして集まるのは本当に久しぶり😊
今夜は手巻き寿司



本日のケーキは😍毎月楽しみにしてる『Like Sweets BOX』!!
昨日届いたの😍
今月のケーキはアイスケーキ
😍❤️😍❤️😍❤️
ピンク系でかわいいケーキだったのでピンクのお花買ってきた😆😆😆
可愛くて食べられない!
『フルールルージュデテ』🌺
アイスケーキのような
つめたーい食感!都会的な味😍
真ん中の半解凍のタイベリー?!めっちゃ美味しい!下のザクザクタルトも好き😋😋😋

さぁ今夜はお昼寝したし夜更かしできそうだ!

Netflixで映画みる😍
これ見る😊前に一度見てるんだけどね、今度日本でリメイクされるからその前にも一回見る😁

もう一つはこれ!
面白いかなぁー!楽しみ😍

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


グラマラスパッツ生活11日目!
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してみます😁
1着だけなら¥3990 こちらから