数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です!

まずはレシピから❤️❤️❤️

手羽中を安売りでゲット🥴
じゃがいもとチキン一緒にモリモリ頂けるレシピ
🤤✌️
とろーり野菜マッシュがけ
フライドチキン
【材料】
・手羽中 12本使いました
・玉ねぎ 1/2玉
・赤、黄パプリカ 各1/4個
・ピーマン 1個
・じゃがいも  5個
・チーズ お好みで
・塩胡椒 少々
🅰️
・ケチャップ 大さじ4
・マヨネーズ 大さじ4
・すりおろしニンニク 1かけ
・野菜ブイヨン 1袋

玉ねぎ、ピーマン、パプリカはみじん切りにする。
じゃがいもは、茹でるので、火が通りやすいように切る。
手羽中は、酒、塩胡椒を振っておく。

野菜をフライパンで火が通るまで炒める。
軽く塩胡椒を振る。

じゃがいもは、たっぷりのお湯で茹で、茹で上がったらマッシャーでつぶす。

🅰️を混ぜ合わせる。

マッシュした、じゃがいもに炒めた野菜と🅰️を入れ混ぜる。

さらに、ブレンダーで混ぜる。

トロトロになったら、

カリッと揚げた手羽中に

かけて召し上がれ🤗
マッシュポテトは、味を見て塩胡椒をたしてくださいね👍
マッシュポテトは残ったら、トーストにのせて、チーズをかけて焼いて食べても絶対美味しい☺️
お試しあれ😋

さてさて
今日は晴れていたので🌞
密を避けて 海へ🐟
釣竿🎣2本追加で新調
妹達も呼んでふた家族で釣り😊

海老と砂虫
めっっっちゃ元気に動いてる
これを素手でプチプチ切って針に付けてる息子にマジ引いたw

ちっこいアジの子どもが
たくさん釣れた
これ、にんにく醤油にたっぷり生姜を入れたのに漬け込んで、米粉をまぶして揚げたら絶品!
低温からじっくり揚げて中の骨までサクサクに!
みんなで取り合い🤣🤣🤣
大きいのはシンプルに岩塩で
塩焼き😋

楽しくて美味しくて最高😋
皆さん今日も一日お疲れ様でした

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印