数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😃
今日は朝から雷⚡️雨☔️梅雨明けはいつかな。。
つゆがあけたら一気に暑い夏☀️
オススメさっぱりレモンそうめん🍋

豚しゃぶレモンつゆそうめん🍋
【材料】
・レモン 1個
・豚肉 200g
・水菜 1/2束
・素麺 2〜3束
🅰️
・野菜ブイヨン 小さじ1
・麺つゆ 200ml
・レモン汁 1/2個
(上記のレモンのうちの半分です)


水菜は、食べやすい大きさにカット。
レモンは、半分に切り、半分は、🅰️に使います。
残り半分は、薄くスライスしておく。
豚肉は沸騰したお湯で、しゃぶしゃぶと火を通します。


茹で上がった豚肉と、スライスレモンを、ボウルに入れ、🅰️を入れ、しばらく浸しておく。


しばらく漬けたら、お皿に素麺、水菜、豚肉レモンと盛り付け、🅰️をかけて召し上がれ☺️
レモンつゆ最高にうまい🤤👌💕
暑い夏にオススメメニューです💕
 さてさて
昨日釣りに持って行ったLAWSONシリーズ、パッケージが本当全部可愛い🙈

んで、昨日は晴れてはいたけど
まだ梅雨の晴れ間って感じで少し曇ってたわけ。
私なんて帽子も被ってないし
顔に日焼け止めは塗ってたけど、体は対策なし。。結果…私も妹も
がっつり時計焼け。
風呂はヒリヒリ上がってからもぴりぴりぴりぴりヤケド状態💦
首の後ろも顔もあついあついあつい真っ赤。。。

びっくりするのは息子と旦那🤣
サンダル履いてたんだけど
サンダル脱いでもサンダル履いてますかー状態🤣🤣🤣

梅雨とはいえもう7月下旬
紫外線なめてた
😇😇😇

しまったーーー
 もぅすみれなんて
全身…やばいよ🤣🤣コンッガリ

焼けまくった後に飲んだ
レモネードが最高に美味しかった

さぁー皆さん今日も一日
笑顔でファイティン😊

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


グラマラスパッツ生活継続中
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してみます😁😁😁
1着だけなら¥3990 こちらから