数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😄
本日2度目のブログ更新です!

簡単♪ココットレシピ🍅
簡単なのに、美味しい☺️
あと、一品!って時にすごくいい🥴👍
さんま缶とトマトの
簡単ココット🤗
【材料】
・さんま缶詰 1缶
・トマト 1/2個
・卵 2個
・とろけるチーズ お好みで

トマトは、ざく切りにしておく。
卵もといておきます。

さんま缶をほぐして、耐熱皿に入れる。
汁も一緒にいれていいです。

その上に、ざく切りトマトをいれます。

といた卵を、入れる。

チーズをちらして、200度のオーブンで15〜20分焼いたら完成🤤👌
トマトと、さんま缶の相性good🤤👌
トマトもっとたくさん入れてもよかった🍅

今日は梅ジュース漬けた😋
冷凍完熟梅を使って
2週間でできるのがいいね!
人工甘味料・香料不使用。こだまさんの😋😋😋
完成が楽しみーー😋😋😋

さてさてー
やばい!待ってた😭🍑😭🍑
毎年楽しみにしまくってて飲みまくる桃!🍑今年は密になるから新作発表ないかもなーと思ってたら

今日からやん
😭😭😭
あーーー今日行きたかった😭
 
去年も初日に並んだみたい🤣🤣
↓↓去年のブログ🤣
おいしそーーー😭

4連休は人多そうだしなー💦
来週行けたらいいなぁ😋🍑😋🍑

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印