数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😃
今日は朝から美容院予定💇‍♀️カラーとパーマで気持ちをリフレッシュしよ❤️

その前にレシピから
ワンプレートで栄養満点💯
野菜とお肉をモリモリ食べちゃいましょウインク

鶏もも肉と夏野菜の
スタミナプレート☺️
【材料】
・鶏もも肉 500g
・ナス 1本
・パプリカ 1個
(赤と黄色を1/2ずつ使いました。)
・玉ねぎ 1/2玉
・ピーマン 2個
🅰️
・甜麺醤 大さじ1.5
・酒 大さじ2
・醤油 大さじ2
・みりん 大さじ2
・キムチ 大さじ2
・ごま油 大さじ1
・砂糖 小さじ1
・すりおろしニンニク 1かけ


ナスは乱切りにし、他の野菜も小さめにカットする。
鶏もも肉も一口大に切って軽く塩胡椒をしておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。

ごま油を熱したフライパンで、ナスがしんなりするまでしっかり焼く。

別のフライパンでもも肉を炒める。

もも肉に火が入ってきたら、玉ねぎも入れてしんなりするでさらに炒める。

玉ねぎがしんなりしてきたら、ピーマン、パプリカを入れて炒める。

全体的に火が通ったら、🅰️と、キムチをかけ、炒めながら混ぜる。
タレがしっかりと絡めば完成🤗
スパイシーでコクのある‼︎
スタミナプレート☺️
是非お試しください

 さてさて
まもなく誕生日の甥っ子におねだりされてTSUTAYAへ📚漫画本をプレゼント😁じょーは青鬼シリーズ小説集め中
すみれは妹に付録本
買ってもらってた😍😍😍
きゃらぱふぇ!付録があつもり😍
これは大人の私も欲しい←
あつもりのグッズってなかなかないんだよねー、集めたいなー😁

陸上の帰りにじょーと少しお買い物😊そこで鬼滅の刃一番くじを発見。自分の小遣いでやってくる〜と1人で行って
なんかすっごいごっついフィギュアGETしてきたんですがー🤣🤣🤣

冨岡さんてだれですかー😂
私知らないけど助手席で鼻息荒げて喜んでたから嬉しいのかな😁


読んでみよかなー😁
皆さん今日も一日ファイティン


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印