数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます❤️月曜日!
今週も始まりました🥱
ボチボチ頑張りましょうー🙈🙈

では今朝のレシピから野菜たっぷりレシピ!
ひき肉と彩り野菜の
具沢山キッシュ🤗
【材料】
・パプリカ 1/2個
・ズッキーニ 1/2本
・じゃがいも 2個
・枝豆 50g
・ひき肉 250g
・野菜ブイヨン 1袋
・とうもろこし 1/2本
🅰️
・塩麹 小さじ2
・パルメザンチーズ 大さじ1
・バター 10g
・卵 5個


パプリカ、ズッキーニは、小さめにカットし、じゃがいもは、細切りにしておく。
とうもろこしは茹でて包丁でカットしておく。
🅰️は、混ぜ合わせておく。


熱したフライパンでひき肉を炒める。


だいたいひき肉に火が通ったらパプリカ、ズッキーニ、じゃがいもを入れ、さらに炒める。


じゃがいもに火が通ったら、とうもろこしと枝豆も加え、野菜ブイヨンを入れ混ぜ炒める。
具完成👍


クッキングシートをしいた耐熱皿に具を入れ、


🅰️を流し入れ、オーブンで200度で30分焼く。
オーブンによって焼き具合も変わってきますので、見ながら焼き具合みてくださいね☺️


 カットしていただきました😋🍴
さてさて
昨夜は妹宅でみんなでもんじゃ😋
子供達はなんと
初もんじゃ
とりあえず
じょーは相当不安そうな顔してたよwこれ…本当に正解形だよね…?食べ……も…の…?
🤣🤣🤣🤣
でも!いざ食べてみると
めっちゃくちゃ美味しい!!
不安そうにしてた子どもたちもうまいうまいと生地3回分あっという間に完食!
昨日はキャベツたっぷり!チーズ、イカ天、たこ、天かす、ベビースター、餅、豚肉を入れた😋😋😋
またやってね!!とお願いされたので
次は明太子やキムチ、えびや焼きそば麺いれよう!

Seriaで買えたよん😊

でも子どもたちがホットプレートでガシガシやると傷がつきそうだなら木べらほしいかも!

さてさて
昨日は久しぶりに
アクセサリーGET❤️❤️❤️
この右側の、すごいの😍
ヴィンテージスワロフスキー

角度によって色が違って見える😍


写真ではあまり伝わらないけど
キラッキラ✨

たまにはくすみカラーばかりじゃなくてキラキラも付けたい👉👈


てことで今週も頑張りますか!
笑顔でファイティン❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印