数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます❤️


水切りヨーグルトを使ったパウンドケーキを焼いて♪ハニーチーズをあとのせ🧀🍯した
うまうまケーキ❤️


ヨーグルトパウンドの
ハニーチーズがけ🍯🧀
【材料】
・水切りヨーグルト 1パック分
(水を切った状態で180g)
・ホットケーキミックス 200g
・卵 2個
・オリーブオイル 50ml(太白胡麻油でも)
・砂糖 50g
・バニラオイル 5滴程
・とろけるチーズ お好み
・ハチミツ お好み

水切りヨーグルトを前日に作っておきます。
一晩おくと、下のお皿にホエーが溜まり水切りヨーグルトが出来上がります。

材料を揃えます。
粉類は、ふるっておきます。

砂糖と油を混ぜます。

溶いた卵とバニラオイルを5滴ほど入れ混ぜます。

水切りヨーグルトを入れさらに混ぜます。

ホットケーキミックスを入れ
さっくりと混ぜたら生地完成‼︎


クッキングシートをしいたパウンド型に生地を流し、180度余熱したオーブンで35分焼いたら完成‼︎
(180度で45分焼いたら、アレしたんで←焦げな。
35分と表記しています。オーブン見ながら調整してみてくださいね)
ちょっと焦げてん😑

だからわたあめ加工してやった←
焼き上がったパウンドケーキに思う存分とろけるチーズをかけ、オーブン200度で10分程度焼く。最後はちみつをダラーーーッかけたら
完成。
カロリーとかそういうの
最近ちょっとよくわからない

さてさて
今Netflixで『サンガプ屋台』見てるんだけど

韓ドラってありえないファンタジー設定多めやん?
今回はファンジョンウムが
500歳の設定なんだけどさwww

えんま大王とかもでてくるわけ。

えんま大王といえば
こんなん想像するやん?

韓国ドラマはちがうわけ。
これやねんw
え??って思うやんw

驚くことなかれ。韓ドラの凄いところ。4話目くらいから500年生きてる設定もえんま大王もすんなり受け入れられるようになるから不思議←

ドラマ『トッケビ』に関しましては
900年生き続けてる鬼設定ですが

鬼も死神も
クソイケメン、ハイスペック
これならいつでもあちらの世界に私もいきたいよ。
そして最初
えーありえない刺さってるて見始めるドラマも

なんということでしょう。

ラスト

号泣ですから
ありえない設定でも感情移入ハンパないのはなぜか

韓ドラだからキリッ
イケメンすぎる。高身長すぎる。全てが規格外。予算莫大。大根がいない。演技力高すぎ。演出神。韓国。

天使設定もウェルカムよ。
『ただ ひとつの愛』
人魚?ありあり。
『青い海の伝説』
神との恋愛。受け入れますとも。
『ハベクの新婦』

そして何より忘れちゃいけないのは



宇宙人との恋。何回見ただだろ
『星から来たあなた』

時間を止めて粉雪がピタリと止まった中でのキス…


生きててこんなに宇宙人とキスしたいと願うことある?🤷🏼‍♀️


はぁぁ。どこかにいないっかなぁ
こんっなイケメン宇宙人。

今日も楽しく頑張れそうだ
皆さん一日笑顔でファイティン😍

楽天マラソンで食器ポチった😁
届いたらまたアップします❤️
買ったのはこの4枚!白をたくさんもってるので、ダークなカラーを今回チョイス😁😁😁