数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️

ガーリック香る😋
豚バラ肉とエリンギの塩麹炒め🍴
塩麹とガーリックの組み合わせ…
好きすぎる🤤🤤🤤

豚バラとズッキーニ、じゃがいもエリンギのガーリック麹炒め

【材料】
・豚バラ肉 200g
・エリンギ 3個
・ズッキーニ 1本
・じゃがいも 4個
🅰️
・バター 10g
・塩麹 大さじ2
・ニンニク 1かけ


じゃがいもは、乱切りにし、レンジで600wで5分チンしておく。
ズッキーニは輪切り、エリンギは一口大に切っておく。豚バラ肉は5センチほどに切っておく。


ズッキーニは軽く塩胡椒をふり、油を熱したフライパンで両面をこんがり焼きます。
焼けたら1度、お皿にあげておきます。
同じフライパンで、豚バラ肉を炒めます。
だいたい火が通ったら、エリンギを投入。
エリンギがしんなりしたら


じゃがいも、ズッキーニも加えさらに炒めます。

🅰️を加え、からめ炒めて、ドライパセリをかけて混ぜ合わせたら完成❣️

 これ、ワイン🍷もすすむんじゃない?🤤←飲めないけど爆笑🥺おもしろくない🥺🥺

一緒に作ったひじきのサラダがとてもおいしかったので、またレシピアップします
😋😋😋

さてさて
夜中から大雨!!そのせいか朝からwifiが全く繋がらない😇
1日中ネットに繋いでる状態だから困るよーーーーー😫

楽天で膨らむマットレス購入!
セミダブルで自動空気吸入式
バルブを開けたら3〜4分で膨らむ🥰
これなら姪っ子甥っ子泊まりに来た時に布団敷くより楽チン!
そして旦那の一人暮らしの赴任先に持って行ったらお泊まりできる🤩
そしてキャンプや車中泊にも使える⛺️いいね😍
何よりよかったのが
一人で簡単に折り畳める👍🏻コンパクト!これ一番大事😁
今年の夏はこのマット
重宝しそう♡
陸上の日なのになーこりゃ無理だな

今日からすみれ夏マスクで登校
ひんやり気持ちいいって♡

皆さん今日も笑顔でファイティン

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印