数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♡

週末のお昼に冷蔵庫であるもので作った簡単おかず!
鶏ももグリルの
チーズタッカルビ風🧀

お野菜と鶏もも肉の炒め物をする時、水分が出て鶏もも肉がベチャッとなるのが苦手なので、しっかりカリッとなるように鶏もも肉だけ魚焼きグリルで焼いて最後に絡めました!
【材料】2〜3人分
・鶏もも肉 1枚
・キャベツ 5〜6枚
・もやし 1袋
・人参 1/4本
・ピーマン 1個
・白菜キムチ 大さじ1〜2
・とろけるチーズ お好みで
🅰️
・醤油 大さじ1
・コチュジャン 大さじ1
・酒 大さじ2
・砂糖 小さじ1
・ニンニク,生姜 1かけ

・鶏もも肉は1枚を8〜9等分にカットする
キャベツは一口大に,人参ピーマンは細切りにする
ごま油を熱し人参とピーマンを炒めたら
キャベツともやしもいれしんなりしたら
🅰️を入れて炒める

魚焼きグリルで鶏もも肉を15〜6分焼いたら
チーズと一緒にフライパンに入れて全体を絡めて完成
ご飯がすすむ!
是非お試しください😋😋😋

さてさて今夜は
女子トークしてい?女子…婦人トークかww

ずーっと前から試してみたかったこれを試してみました
履くショーツタイプ!!まぁ。いわゆる…オムツですわwww見た目も完全。オムツwベビー用となんらかわらない

横向きかうつ伏せで寝る習慣のある私。『月のもの』の時は漏れが心配で夜中何度も目が覚めて安眠できない💦てことで気になってた履くナプキン。

履いた瞬間は見た目も完全にオムツなので抵抗ありまくり😅正直誰にも見られたくない😅😅😅😅
もちょーっとオシャレにできませんかね😅お風呂上がりすみれが目をまん丸くして『ママ…な…なんで…私のオムツ…余ってた?…オム…ツ…漏らしちゃうの?どうしたの?』って心配されすぎ🤣🤣🤣

しかも…M〜Lサイズでそこそこデカい🤣抵抗あったのでスタンプたくさんつけてみましたw
マタニティパンツを妊娠初期の時に初めて見た時と同じくらいの衝撃w

でもね。めっちゃいい😂リピするよ私は。😂😂
寝返りこわくな〜い、ずれな〜い、漏れな〜い、不快感な〜し!

ってレポでした!
皆さん今日も一日お疲れ様でした
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
 
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印