数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは🤗
本日2度目のブログ更新です!

ついに今日は先日楽天でポチったカキ氷器を使ってカキ氷に挑戦😋
今回購入した
カキ氷メーカーはこれ!
今回は付属のレシピBOOKをもとに分量を合わせて作ってみました😍😍😍

今回は4種類!
購入した際付いてくるレシピ本には10レシピもついてくるー😍

そしてそれとは別にこんなものをシャトレーゼで発見!
みぞれ味みたいなほんのり甘いカキ氷!これもふわふわカキ氷に😋
動画を上手く撮れなかった💦
近々またしっかり撮ってストーリーにアップしますね😅😅😅
初めての電動カキ氷機にぎゃーぎゃー騒ぎすぎた🤣🤣🤣
ダンボもだいぶ意気込んで来たわ

今日作ったのはこんな感じ🥰
マンゴー氷!
マンゴーピューレ🥭がなくて
アヲハタの『まるごと果実マンゴー』を使ったんだけど
これ大正解!
めちゃくちゃおいしい!
冷凍マンゴーも添えました❤︎

ベリーベリーイチゴミルク
これは安定の美味さ!
濃い!氷自体がしっかりイチゴミルク味だから最高に美味しいの🍓
冷凍ベリーミックスを添えて🍓

マンゴーパイン
チーズケーキ氷🍍🥭🧀

個人的にはこれNO1
クリームチーズが濃厚なカキ氷に♡
パイナップルとチーズあう!
幸せすぎる❤︎
シャトレーゼのみぞれ氷で
わらび餅と白玉あん
黒蜜とわらび餅と餡と氷🧊
美味しいに決まってる😭😭😭

これからたくさんアレンジレシピ作ってみる😍❤️😍❤️😍❤️
マイレシピできたらレシピもアップしますーーー🤗

本当お店で食べるクォリティとほぼ変わらない!なんならいろんな材料に凝ればそれ以上で自分好みに楽しめる😋カキ氷!キテるね!
皆さんもぜひ😋😋😋

甘い飲み物ってあまり飲まないんだけど、夏はスムージー系やフルーティなものが飲みたくなる😋
LAWSONで飲んだスイカ🍉スムージー!スイカ感あり😋😋😋
キンキンに冷やしてのみたい!

皆さん今日も一日お疲れ様でした

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)進研ゼミ 小学講座


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印