数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

大葉香る🤤じゃがいもと明太子のサラダ🥗
マヨネーズで、まろやかコクアップ⤴️

大葉香る🤤
じゃがいもと明太子の
チキンサラダ

【材料】
・じゃがいも 3個
・きゅうり 1本
・赤ピーマン 2個
・サラダチキン 1個(110g)
・大葉 1袋(10枚)
🅰️
・明太子 大さじ2
・マヨネーズ 大さじ2
・醤油 小さじ1


じゃがいもは、乱切りにする。
ピーマンは、細切りにし、サッと茹でておく。
きゅうりは、輪切りにして軽く塩もみしておく。
サラダチキンも、一口大にカット。
大葉も千切りにする。今回一袋全部使いましたが、お好みで大葉の量は、調整してみてくださいね❤️


水気をきり、きゅうり、ピーマンを入れる。


柔らかく茹でたじゃがいもも投入🥔‼︎
大葉と🅰️を入れて、全体に絡むよう混ぜたら完成🤗♪


冷やして召し上がれ〜🤤❤️


さてさて
今日は外出からのPTA🍃
ジリジリ日差しの中往復歩きたくないなぁと思ってたらダンボが送り迎えしてくれた🚗優しっ!!

終わったのが遅くて、今夜は
母も誘って丸亀うどん
明太釜玉😋😋😋

明太子づくしな1日😄
からの♡♡♡今日は午前中めっちゃ歩いてがんばったから

夜は…♡
初めてみたハーゲンダッツの
クリーミージェラート😋


見た瞬間ときめくよね😍
ゴールデンパイン&マスカルポーネと、アーモンド&ミルク
やばい🍍
パインの方が好きーー♡濃いっ
マスカルポーネも最高😋

アーモンドミルクは甘過ぎた😇←一人で2個食ったな…
 

あーーー歩いた分の
カロリーの巻き返しが半端ない。



あ!明日はこの前紹介した鹿児島の蒲生にある『chata cafe』
OPENですって😆😆😆
蒲生町上久徳2557 Aira-shi, Kagoshima, Japan

皆さんもぜひ😊

さぁー今夜はやっと見れる!
『サイコだけど大丈夫』
最高!!!

皆さん今日も一日お疲れ様でした♡
【HIS】旅行プログラム

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印