数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です♡

手羽中肉を使った簡単♪炊き込みご飯🍚
時短だし美味しくてオススメ❤️
野菜とタンパク質を同時に摂れる💯

手羽中と洋風野菜の炊き込み
【材料】
・手羽中 8本
・洋風野菜ミックス 1袋
・お米 4合
🅰️
・顆粒鶏がらスープ 大さじ2
・醤油 大さじ1
・みりん 大さじ1
・酒 大さじ1
・生姜 1かけ(千切り)


お米を洗い4合の所まで水を入れ、🅰️も全て入れて、炊飯スイッチON‼︎


炊き上がったら混ぜて召し上がれ🤤


骨ごといれるから、ダシもでる🤤
美味しい❣️栄養も満点💯


ドライパセリをちらしました🤤❤️
また作ってあげよーーーーー🥰

洋風野菜ミックスや愛用中の野菜ブイヨンが手軽に楽しめます!

さてさて
 今日は朝9時半に家を出て街へ。
ダンボと『エアリズムマスクでも買いにいこか』と余裕ぶっこいてノリノリで出掛けたわけ。
ここ読んで夏用でもなく、冷却効果も無く、炎天下でも使えないなら通学に快適ってわけでもなさそうねー🤔ま。1セットずつ買っとこかと話してて、開店前に到着してびっくり

どっひゃー😱
人人人密密密
朝9時には整理券配布も全て終了したらしいーーー🤣早い人は朝6時から並んでたらしー

もちろんそんなこと知らない人がほとんど…開店と同時に人のすごい波

どこもかしこも全国的にUNIQLO大混雑だったみたいですね😅💦
こことかすごいやん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

私はどちらかというとエアリズムより『夏用の紫外線カット、冷感!のもの』が今は欲しいかなー。夏の通学用にも💦

レビュー評価が高いもの↓↓↓

まぁ私の目的の一番はエアリズムよりも…
こちらよwww
朝からルー無しカレーパンに大号泣だったすみれへ。ルーたっぷりカレーパンやでーーーー🤣

皆さん今日も一日お疲れ様でした♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印