数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です!

今日は朝からダンボと
韓国料理作り

今日は中国タンミョンと
韓国屋台風キンパ😋

キンパの中には
ほうれん草ナムル・たくわん・ツナキムチ・人参ナムル
韓国屋台で食べた味、細さ再現😋
周りにごま油とごまをまぶす

切ったらこんな感じ

中国タンミョンは粉唐辛子たっぷり🌶🌶🌶
今日は白ネギ、豚バラ、人参、さつま揚げを入れて😋
作り方は前回といっしょ!!
↓↓↓
ぶどう酢ソーダ🍇で乾杯!!

デザートは昨夜作った
きなこシフォンで
抹茶アイスとバニラアイスと黒蜜そえてシフォンパフェ😋😋😋
手前のはコーヒー氷ミルク🥛☕️
オランジュショコラを
そのまま氷に!!
これに牛乳を注ぐだけ😋
うーーーんまいよ❤️


食後はみんなで箸置き作り😂
オーブン陶土

粘土遊びめっちゃ盛り上がった🤣

これからしっかり乾かして、絵付けして、しっかり焼いて、ニスを塗って完成!

また完成に近付いたら
アップしまーす😁
あー今日も笑った笑った😂

皆さん今日も一日お疲れ様でした♡

 
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印