数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です!
こだま食品さんの新商品!!
飲むフルーツ酢😍
3種登場!!広島県産果実!
ぶどう・柿・いちじく
パッケージの絵が可愛いーーー🙈
何がいいって果汁にお酢を加えて作ったお酢ではなく、果実そのものを発酵させて作ったこの果実酢は、着色料・香料・食品添加物も不使用、シンプルな味わい
ギフトにも良さそう😍

今日はぶどうのお酢を炭酸割り!
んーーー!爽やかで飲みやすくて美味しい!夏にさっぱり飲みたい😍
りんご酢は🍎前によく飲んでたけどこんな色んな味が楽しめて毎日飲みたくなる酢ソーダ🥂

ここからも買えます♡健康ギフト、いいね😍


そして今日はこの
『かきの酢』を使って

手羽元とゆで卵と新じゃがの甘酢煮を作ってみました😋

材料】
・鶏手羽元 10〜12本
・茹で卵 5個
・じゃがいも 5個
・ニンニク、生姜 各1かけ
🅰️
・水 400ml
・醤油 大さじ4
・かき酢 大さじ4
・みりん 大さじ3
・酒 大さじ2

じゃがいもは、一口大に切り、レンジで600wで5分チンしておく。
手羽元は、軽く塩胡椒しておく。
ニンニク、生姜はみじん切りにする。
ニンニク、生姜を熱したフライパンで手羽元を表面をこんがり焼く。
しっかり火が通っていなくてもok
じゃがいも、茹で卵、🅰️を全ていれたら

アルミホイルで落とし蓋をつくり中火で20分煮る。時々様子を見て具材をひっくりかえしたりする。

20分煮込んだら、蓋をとって、中火でさらに15分煮る。


火を消して、1時間ほど放置しておけば、しっかり味が染み込み🤤完成です✨
カキ酢‼︎ほのかな甘みもあり、砂糖不使用で料理に向いてるかも❤️
是非作ってみてください🤗

さてさて
セブンで見つけた罪なヨーグルト
どハマり注意!
また食べて欲しい…ぴえん
🤣🤣🤣🤣🤣
必死か!

まぁ。買ったけれども😂
青っっっ😱😱😱
体に悪いやつwと思ったら
爽やかなビルベリー味
合成着色料不使用wwww

しかもねっとりうまっ🤣🤣🤣

食べたらこっちがぴえんなるかと思ったけど美味しかったでしたー❤️

では皆さん今日も一日
お疲れ様でした!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印