数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

これ最近リピしてる
オススメのパスタソース!!
温めて和えるだけ😍
スーパーで見つけて即買いしたんだけど、さんまのペペロンチーノとサバの塩レモンソース!
お魚のパスタってなかなか自分じゃ臭みが気になってうまく作れない😅
シーチキンでおなじみのはごろもフーズさんがだしてるんだけど
原材料はとてもシンプル
お魚のくさみもまったくなくて、しっかり味!!さんまの方はニンニクと塩がきいてる!!
パスタ麺は塩入れずに茹でた方がいいよ😋
こちらがさんま!
こちらがサバ!
どちらも焼いたズッキーニを添えました!!ダンボといざ実食😋
2人でペロリと完食❤️❤️❤️

美味しかったからリピ買いしに行ったらまぐろ発見!!
シーチキンに近いのかな?
これはピリ辛なんだ😍😍😍食べるの楽しみ!

オススメです❤️❤️❤️
さてさて
今日はすみれと病院🏥
入学直後の1年生検診で引っかかっちゃったんだけど、再検査の結果異常無しでホッと一息😊

看護師さんに本人確認で『お誕生日いえますか?』って聞かれたすみれ。

『私の生年月日ですか?平成25年4月24日生まれです。○○○すみれです。よろしくお願いします。ニコッ


外面のよさ。1億点😑😑😑

隣の中1の子でさえお母さんに私何年生まれだっけ?って聞いてたわ🤣

皆さん今日も一日お疲れ様でした
 いよいよ本当に完全エコバッグ化はじまる

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印