数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます❤️
今日は朝から大雨、2人とも雨がっぱに雨靴で登校していきましたー☔️

今朝紹介するのはおうちランチ
エッグベネディクト🥚

ポーチドエッグ作るのなかなかハードル高いのでDAISOで見つけた『レンジで簡単ポーチドエッグ』を使ってみました!

まずはイングリッシュマフィンはほんのり焼いて、アボカドとべーこんをのせました😋
そして2人分のオランデーソース
混ぜるだけ!!卵とベーコンとアボカド、サラダに合う!😋

いざ!ポーチドエッグ!
レンチンといつも自分で鍋で作るポーチドエッグ2種
100均のレンチンでつくったのは
ポーチドエッグというより半熟温泉卵。といった感じ!

見た目が綺麗なのはやっぱり鍋かな?卵白がしっかり包み込んでる感じ😄
レンチンの方は
トロトロ感が強いかな↓↓↓
でも手軽でいいよね!時短だし失敗がない!どちらにしても美味しかった!!!

とろーりね😋😋😋
色んなプチプラキッチングッズ試すの楽しいーーー😁

DAISOといえば
爆売れ間違いなしのこれ

アロマディフューザー‼️‼️‼️
見た目も可愛いおしゃれ!
香りもすごくいいの❤️❤️❤️

100円でこれは嬉しい!

妹もリビング用に
ダンボはトイレ用に
みんな買った😍これなくなる前にも一個買っとこう!!
ホワイトムスクは定番で失敗ない香りなんだけど、アールグレイいい!

アールグレイは寝室に置いたんだけど
めちゃくちゃ癒される🥰
アールグレイ一番人気で
めっちゃ売れてた!

本当オススメ😁😁😁
さぁみなさん今日も一日笑顔でファイティン❤︎

エッグベネディクトと合わせたのはもちろん
サジー!最近はコーヒーよりこっち飲む😁
体質改善!アンチエイジング!貧血予防!
健康のために!
初回1000円で試せますよー❤️→詳細はこちらから


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印